【休業延長のお知らせ】

神楽坂 今彩は、新型コロナウイルス感染症の現状を考慮し、また今後の感染増加を抑えるため、5月7日(木)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、政府からの「緊急事態宣言」の延長となりました為、5月14日(木)まで臨時休業を延長することに致しました。

5月15日(金)より営業を再開させて頂く予定でございます。

それに伴い営業時間を
17:00 ~ 20:00(ラストオーダー 18:30)と、させて頂きます。
※アラカルト注文のラストオーダーは19:00

またディナー営業につきましては、ご予約のお客様を優先とさせていただく営業とさせて頂き、ご来店予約は可能な限り、前日中までにご連絡をいただければ幸いでございます。

なお、5月15日(金)より、テイクアウト&デリバリーにて、今彩のお料理をお楽しみいただけるよう合わせて準備しております。詳細が確定いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

今後の新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえて再度営業時間等を変更させて頂く場合もございます。最新の情報は、ホームページ、Facebook 、Instagram 等で更新させて頂きます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

5月14日(木)までの期間のお問い合わせにつきましてはメールまたはお電話にて承ります。
list page page top